シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

2024年3月31日の週のタイムズスクエア: 謎のイベント


毎週のようにイベントが開催されているタイムズスクエアの様子をEarthCamで眺めているのですが、その記録を残していきます。

4月1日(月)

このところ、記念撮影が夜の定例となっています。


4月2日(火)

 

深夜、強い雨の中、ガス抜き用の煙突が撤去されました。



4月6日(土)

舞台とテントが設置され、舞台で演奏が始まりました。

またもや大勢の人が集まってきて、舞台の前で踊り始めましたが‥

何かわからないまま終わって撤収されてしまいました。

ちょっと調べましたが、謎のままです。

実は、火曜の夜にも椅子で「CAR FREE 24」と、おそらく道行く車に向けて描かれていたのですが‥

こちらも短時間で撤収され、謎のイベントでした。