シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

2024年3月3日の週のタイムズスクエア:Give My Regards to Broadway


毎週のようにイベントが開催されているタイムズスクエアの様子をEarthCamで眺めているのですが、その記録を残していきます。

3月3日(日)

毎日のように、夜になると記念撮影が行われています。



みんな同じ方向を向いて撮影しています。
どうやら、ブロードウェイの有名な作曲家George M. Cohan銅像と、 ニューイヤーズ・イブボールを投下するワン・タイムズスクエアのビルをバックにしているようです。


こんな感じです。


3月7日(木)

また記念撮影かと思いましたが、馬が連れてこられて何かのムービー撮影のようでした。




何の撮影かは、調べてもわかりませんでした。

終わるとすぐに、いつもの記念撮影が始まりました。


3月9日(土)

雨粒で見にくいですが、雨の中、(おそらく)チアダンスが行われていました。