シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

2024年1月14日の週のタイムズスクエア:701日ぶりの積雪

イベントバナー


毎週のようにイベントが開催されているタイムズスクエアの様子をEarthCamで眺めているのですが、その記録を残していきます。

1月14日(日)

イスラエル人の人質解放のシンボルとして置かれていた砂時計は、夜には撤去されました。


1月15日(月)

その後は何もイベントはなかったのですが、16日に701日ぶりにニューヨークで雪が積もり、タイムズスクエアもうっすらと雪化粧しました。

 

 


あとは、降ったり止んだりちょっと積もったりが続いています。