シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

2024年3月10日の週のタイムズスクエア: 早朝のシンデレラ


毎週のようにイベントが開催されているタイムズスクエアの様子をEarthCamで眺めているのですが、その記録を残していきます。

3月10日(日)

イスラム教の今年のラマダンが始まる日で、おおぜいの信徒がお祈りを捧げていました。

4月8日までの間ずっと、夜明けから日没にかけて断食が行われます。

3月13日(水)
ほとんど人がいなくなる早朝に、ドレス姿で撮影する人が現れました。



深夜から早朝は立入禁止の大階段にも入れてもらって撮影していました。

最初、結婚式の前撮りかと思いましたが、どうやら撮影の対象はドレス姿の一人だけのようでした。