シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

2024年4月28日の週のタイムズスクエア: Hot Dog in the City



毎週のようにイベントが開催されているタイムズスクエアの様子をEarthCamで眺めているのですが、その記録を残していきます。

4月29日(月)

いつもより広めの場所が確保されて、何やら運び込まれました。


4月30日(火)

なんと、巨大ホットドッグです!

立ちます。


(見えにくいですが)先っぽから紙吹雪?を発射します。


前でセレモニーが行われて、また(見えにくいですが)発射。


5月1日(水)
何もセレモニーなどしていませんが、おもむろに立ち上がって発射。



5月2日(木)
普段は横になっていて、隣でダンスなどしていても動きません。


隣でプロレスの準備をしているとき、おもむろに立ち上がって発射。


5月3日(金)

巨大ホットドッグの前で、調味料ウォーズと題したトッピング対トッピングのプロレスが行われていました。
プロレスの最中も立ち上がっていましたが、EarthCam側でズームアップされていて発射はとらえられませんでした。



5月4日(土)

Cinco de Mayo(メキシコ軍がフランス軍に勝利した5月5日を祝した日)に関連したイベントが開かれていました。
巨大ホットドッグはイベントの段取りに関係なく、立ち上がって発射、イベントのピークには横になっていました。



と気になって仕方がない巨大ホットドッグですが、Hot Dog in the Cityと銘打ったアートイベントで、6月13日まで設置されるようです。