シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

2024年4月7日の週のタイムズスクエア: Solar Eclipse

イベントバナー


毎週のようにイベントが開催されているタイムズスクエアの様子をEarthCamで眺めているのですが、その記録を残していきます。

4月7日(日)

やたら大人数の記念撮影の後ろを見ると、

色とりどりのペディキャブが並べられ、走り回っていました。


4月8日(月)

普通の昼下がりでしたが、

道路に日が差し始めると、

多くの人が集まって、太陽の方を眺めていました。

太陽を追いかけるように、視界から消えていきました。



みんな、これを見ていたようです。

 

ニューヨークは皆既日食ではなく、9割ほどが欠ける部分日食でした。

 

4月13日(土)

インドのベンガリニューイヤーを祝うイベントが開かれていました。


大勢でずっと踊っていました。
先週の謎のイベントも、これが関係していた?