シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

2024年4月21日の週のタイムズスクエア: 月にかわって...


毎週のようにイベントが開催されているタイムズスクエアの様子をEarthCamで眺めているのですが、その記録を残していきます。

4月21日(日)

RWB(退役軍人サポーターのコミュニティ)と書かれた横断幕と国旗で花道が準備され、



そこへ大勢駆け込んできました。

バスの上で歓声をあげています。

このバスがなければ何のイベントかわからないところでした。

LAからニューヨークまで、52日かけて横断し、RWBのために100万ドルを調達したそうです。

ランナーのPaul Johnsonが何者かは、わかりませんでした。


4月22日(月)

アースディ関連のイベントが開催されていました。


4月24日(水)

これは、ニュージャージー州観光局の催しのようです。


どちらもあまり集客力がなく、いつもの大道芸のほうが群衆の関心が高いようでした。


4月26日(金)

毎日のようにダンスを披露しているグループがいるのですが、

これは、ひょっとして、セーラームーンじゃないでしょうか!