シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

2024年4月14日の週のタイムズスクエア: Car-Free Earth Day


毎週のようにイベントが開催されているタイムズスクエアの様子をEarthCamで眺めているのですが、その記録を残していきます。

4月17日(水)

夜中に文字を並べていました。

JUMPMAN?

LEDも内蔵されて光ります。

一日後には撤去されました。

どうやら、ナイキの宣伝のようで、他の場所でも設置されていました。


4月20日(土)

夜中にコンテナが運び込まれ、

テントが設置されていました。

そんなに賑わっておらず、夕方には撤去されました。


コンテナだけ残され、夜中には撤去されるまでは邪魔でしかなかったです。



どうやらニューヨーク市主催のこのイベントの一つだったようです。


おそらく、歩行者天国のようなイベントをニューヨーク中で開こうということだと思います。


そういえば‥
4月2日のこれも、関連イベントだったのか!