シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

国産牛乳とこだわりのエスプレッソ、そこに芳醇なはちみつの風味が溶け合った、「ハニーラテ」新登場!

 ChatGPTの説明  (リリースタイトルで質問)
 「コスタコーヒー ハニーラテ」は、コスタコーヒーが提供する大人向けのフレーバーラテです。この商品は、コク深いエスプレッソと国産牛乳が絶妙に組み合わさり、贅沢な味わいを生み出しています。さらに、芳醇なはちみつの風味が加わり、一層豊かな味わいを楽しむことができます。エスプレッソの濃厚な味わいと牛乳のまろやかさが調和し、口に含んだ瞬間に深い満足感を与えてくれます。そして、はちみつの風味がほのかに香り、ラテに独特の甘さと奥行きを加えます。「コスタコーヒー ハニーラテ」は、大人の味覚に合わせた上品なフレーバーラテとして、コーヒーラバーに人気があります。カフェの雰囲気を自宅で楽しむ際や、リラックスしたひとときにぴったりの一杯です。ぜひ、コスタコーヒー ハニーラテを飲んで、その贅沢で芳醇な味わいをお楽しみください。
Yahoo!  楽天市場  Amazon 

 ニュースリリース 
 2023/06/13 ヨーロッパ No.1※1のカフェブランド「コスタコーヒー」から新フレーバーが登場! コク深いエスプレッソと国産牛乳の贅沢な味わいに 芳醇なはちみつの風味※2が重なり合う大人のフレーバーラテ 「コスタコーヒー ハニーラテ」 6月26日(月)から新発売