シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

伊藤園 爽やかな風味が人気の「ゆず」と「かぼす」を使用したすっきりとした味わいの紅茶飲料 「 ゆずかぼすティー 」(期間限定)

●フレッシュな紅茶の味わいと爽やかな果実の風味をいかした、低糖・低カロリーの紅茶飲料です(糖類2.0g、エネルギー9kcal/100g当たり)。
●深みのある味わいと爽快な香りが特徴のスリランカ産紅茶を100%使用し、しっかりとした紅茶のコクや香りの中に「ゆず」と「かぼす」の爽やかな風味を効かせて、すっきりとした味わいを実現しました。
●温めてお飲みいただくことで、果実の風味を一層お楽しみいただけます。
●寒さが増すこれからの時季、「ゆず」と「かぼす」のすっきりとした風味とほんのりとした甘さをお楽しみいただける紅茶飲料を提案いたします。
[rakuten:benkyo:10024574:detail]