シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

噛むほどに広がる魚介の旨み!人気駄菓子“タラタラしてんじゃね~よ”がカップ焼そばになって登場!

 Bardの説明  (リリースタイトルで質問)
 タラタラしてんじゃね~よ味焼そばとタラタラしてんじゃね~よカレー味焼そばは、エースコックから発売されているカップ焼そばです。どちらも、人気駄菓子「タラタラしてんじゃね~よ」の味を再現しています。タラタラしてんじゃね~よ味焼そばは、豆板醤のコクに魚介の旨みを加えた調味たれと、風味の良い魚肉加工品、彩りの良い唐辛子を使用しています。タラタラしてんじゃね~よカレー味焼そばは、魚介の旨みをしっかり利かせた調味たれと、別添のふりかけを使用しています。どちらも、昔ながらの駄菓子の味わいをいつもと違うおいしさで味わえる、懐かしさと新しさが同時に楽しめる一杯です。
楽天市場 

 ニュースリリース 
 2023年05月31日 タラタラしてんじゃね~よ味焼そば、タラタラしてんじゃね~よ カレー味焼そば 2023/6/26 新発売