シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

2024年6月9日の週のタイムズスクエア: ホットドッグが去り、軍隊がやってきた


毎週のようにイベントが開催されているタイムズスクエアの様子をEarthCamで眺めているのですが、その記録を残していきます。

6月11日(火)

ミニイベント(何かわかりませんでした!)が巨大ホットドッグの前で開かれていました。


イベントに合わせて、紙吹雪発射!


6月13日(木)

いよいよ(やっと?)、巨大ホットドッグ撤去の日です。
ちょっと地味にイベントが開かれていました。


特別な、黄色い紙吹雪発射!


深夜に、撤収されましたが、EarthCamの調子が悪くて記録できませんでした。


6月14日(金)

待っていたかのように、広々とテントが設置されました。


アメリカ陸軍の設立記念日の式典が行われていました。


テントの中では展示や勧誘なども行われていたようです。

 

さすがに撤収も素早いのなんの!