シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

映画やライブなどの音に合わせて本体が振動、臨場感のある動画や音楽を楽しめるスピーカークッション

 ChatGPTの説明  (リリースタイトルで質問)
 「groobeat スピーカークッション FGB10」は、音と振動が体に響く迫力と臨場感を楽しむことができるスピーカー付きのクッションです。このクッションは、内蔵されたスピーカーによって音楽や映画のサウンドをクッションから直接伝えることができます。音楽や映画のサウンドエフェクトがクッションを通じて体に響くため、より一層の臨場感を感じることができます。また、振動機能も搭載されており、低音の振動をクッションが体に伝えることで、迫力ある音楽や映画の演出を体感することができます。「groobeat スピーカークッション FGB10」は、リラックスしたりエンターテイメントを楽しんだりする際に、快適な座り心地と迫力ある音響体験を同時に提供する便利なアイテムです。家庭内やオフィスなどの様々な場所で使用することができ、より没入感のあるエンターテイメント体験を追求する人におすすめです。
楽天市場 

 ニュースリリース 
 2023年06月01日 「groobeat スピーカークッション FGB10」2023年6月1日 新発売