シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

iriver 華やかなネオンイメージや個性的なマスク柄も登場「Mplayerスワロフスキー」デコレーションモデル

ウォルト・ディズニー・ジャパンとライセンス契約をしているミッキーマウスの形をしたデジタルオーディオプレーヤー「Mplayer」にスワロフスキー社製クリスタライズを施したシリーズ「Mplayerスワロフスキー」の第5弾を発売いたします。
■「ブラック ナイトフィーバー」・・・目に鮮やかなネオン柄
 シックなブラックにさまざまな色のスワロフスキーをちりばめ、ダンスフロアのディスコライトをイメージさせる華やかな仕上がりです。
■「バニラ ルチャリブレ」・・・ちょっと個性的なマスクイメージ
 ルチャリブレはメキシコのプロレスのこと。柔らかなバニラに今までにはない個性的なイメージのマスクのモチーフをほどこしました。人とは違うものを求める人にピッタリです。
■「ストロベリー スノークリスタル」・・・雪の結晶をモチーフにした、ロマンチックな一品
 かわいいストロベリーの本体に、きれいな雪の結晶をモチーフにしたスワロフスキーをちりばめました。冬にぴったりの暖かみのあるデザインです。
■「ホワイト レインボー」・・・雨上がりの虹のモチーフ
 ホワイトの本体に6色のスワロフスキーを配置した「ホワイト レインボー」は、名前の通りきれいな虹を彷彿とさせます。キレイな物が好きな人にはたまならない一品です。
■「ミドリ クリスタルラメ」・・・深いミドリに輝く滴のイメージ
 ラメ入りのグリーンにカラーリングした本体に輝くスワロフスキーをちりばめた、シックでシンプルなイメージのデコレーションです。大人っぽい雰囲気が好きな人にぴったりです。
■「スミレ クリスタルラメ」・・・シックでシンプルなイメージ
 今年流行のパープルにカラーリングし、シンプルな模様のスワロフスキーをちりばめました。柄も色も清楚なイメージで、キラキラは好きだけど派手すぎはちょっと、という方にオススメです。

[rakuten:iriver-jp:10000625:detail]