シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

ゴールドウイン ザ・ノース・フェイスより ヌプシダウンジャケットのシューズ版、「ヌプシブーティー」

ウィンターシューズの新提案として永遠のロングセラーであるヌプシダウンジャケットのシューズ版「ヌプシブーティー」2型を発表、発売を開始します。
●あえて身体の最も冷えやすい場所を良質なダウンで暖める贅沢さ。
●定番・ヌプシジャケットの素材をそのまま活かし軽量、保温性抜群なブーツを作りました。
●軽く暖かく柔らかなその風合いと、凍結した路面を確実に捉える独自のソール(靴底)「アイスピックラバーポッド」や、様々な足型に対応できるよう膨大なデータをもとに製作し工夫を加えた「ノースフィット(ザ・ノース・フェイス独自の足型)」により、アフタースキーや極寒の地を快適に旅することが出来ます。
●携行するもよし、毎日の通勤や移動、オフィスワークにもおすすめです。
●ショートタイプもご用意しておりますので、アウトドアファッションをライフスタイルに反映させて、機能性とファッション性を日常的に楽しんで頂きたいと思います。
[rakuten:zodiac:10012801:detail]
[rakuten:zodiac:10012800:detail]
[rakuten:zodiac:10012802:detail]
[rakuten:zodiac:10012805:detail]
[rakuten:zodiac:10012804:detail]