シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

サンコー うつぶせ作業に最適なクッション!!「スーパーゴロ寝クッション」

うつぶせの姿勢で、パソコンや本を読む。短時間なら問題ありませんが、時間が過ぎていくと、疲れてきたり腕が痛くなったり。そりゃ、自分の体重を手と腕で支えてるだけなので、長時間そんな体制でいられる訳はないんです。スーパーゴロ寝クッションは、うつぶせ作業に最適なクッション!! 身体全体を支えると共に、頭も支えるクッションなので、楽ぅ〜な状態で、長時間うつぶせでパソコンや読書ができちゃいます。
[rakuten:thanko:1476090:detail]