シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

デネット 「やくだTOOL」シリーズの新作「46 歳からのタイピング2」

●見やすい画面と、わかりやすいボタン配置なのでパソコン初心者の方でも安心してタイピングの練習ができるソフトです。
●指使いの練習で基礎を学んだ後、画面を見ずに指が自然に動くよう練習し、単語の入力練習や文章の入力練習で実践的なトレーニングを行います!
●練習結果はグラフで表示されるので、毎日タイピングの上達を確認しながら、自分のペースでしっかりとタイピングの練習ができます。
ローマ字入力とかな文字入力での練習ができ練習問題も充実!
●お父さん世代には懐かしく感じるような、若い人には新鮮に感じるような「年代別の練習問題(例:1970 年代の時事問題)」を用意しました!
●ユーザー別に練習の記録や管理を行うことができるので、家族みんなで楽しみながらタイピング練習を行うこともできます!
[rakuten:murauchi-denki:24980882:detail]