シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

伊藤園 人気のフルーツ「桃」を使用した新しい味覚が登場!「 ビタミンフルーツ 熟ピーチ&アップル 」

100%果実飲料市場において伸長し続けている栄養機能食品「ビタミンフルーツ」シリーズから、完熟した桃の味わいをお楽しみいただける「ビタミンフルーツ 熟ピーチ&アップル」を発売します。
●桃とりんご、パイナップルをブレンドした100%果実飲料です。
●完熟した桃のやわらかな甘みやなめらかな風味を大切に、濃厚な味わいに仕上げました。
●果汁から酸素を極力取り除いて、果実のみすみずしく完熟したおいしさを封じ込めることで、砂糖を使用することなく、糖度11度以上を実現しています。
●製品1本(350g)あたり250mgのビタミンCを含有しており、栄養機能食品として、手軽にビタミンCを補給することができます。
[rakuten:onhome:1016354:detail]