シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

大作商事 自動でビンのフタを開封!! 自動ジャーオープナー「ビンアーク」

女性やご年配の方は、ビンのフタが開かなくて苦労しがち。開かなくてあきらめたり、やっと開けたときには手を痛めてしまったりして大変な作業。「ビンアーク」は、スタートボタンを押すだけ。自動でフタを回し開封してくれる自動ジャーオープナー。ハンズフリー&ワンタッチなので誰でも簡単。ワンタッチ缶オープナー「カンアーク」と同様に、高い実用性を備え、生活にちょっと楽しさを加えてくれる新世代のキッチン用品。
[rakuten:tantan:10074104:detail]