シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

プロのバリスタの本格的なハンドドリップを自動化し、コンパクトに収納できてどこへでも持ち運べる。

 Bingの説明  (リリースタイトルで質問)
 オーシャンリッチの「oceanrich X7 ポータブル電動珈琲ドリッパー」は、自動でハンドドリップを再現した実用新案取得済みの独自構造を持っています。給湯サーバーが毎分約4周・360度回転し、およそ120秒間一定の速度でお湯をコーヒー粉に注ぐことで、まるでプロのバリスタが淹れたような味わいを誰でも手軽に楽しめます。2つのドリップ穴は最適な注湯ができるようにレイアウトされており、ハンドドリップと同じ技法でゆっくり回転しながら「の」の字を書くようにして注湯していきます。また、オーシャンリッチ X7は緑茶や紅茶もドリップ可能で、上蓋裏面にお茶専用カードリッジが付属しています。
 レッド Yahoo!  楽天市場  Amazon 

 ブラック Yahoo!  楽天市場  Amazon 

 ニュースリリース 
 2023年06月01日 【ニュース】 実用新案取得・持ち運び設計のコーヒードリッパー「oceanrich X7