シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

YOASOBIがカップめん開発に初挑戦!世界に2枚だけしかない、サイン入りB2ポスターが当たる!

 ChatGPTの説明  (リリースタイトルで質問)
 YOASOBI×スーパーカップは、人気の日本の音楽ユニットYOASOBIと日清食品がコラボレーションしたカップラーメンです。このコラボ商品は、1.5倍のボリューム感を提供しています。「電光石火のごま香るホッと幸せ塩とんこつラーメン」は、ごまの香りが広がる塩味のスープに、とんこつ(豚骨)のコクが加わったラーメンです。このラーメンは、心地よい温かさと幸せ感を提供してくれます。一方、「電光石火のにんにく香るビリッとやみつき旨辛醤油ラーメン」は、にんにくの香りが広がり、辛さと旨味のある醤油味のスープが特徴です。このラーメンは、刺激的でやみつきになる味わいを楽しむことができます。どちらのラーメンも、忙しい日常の中で手軽に楽しめるカップラーメンであり、YOASOBIの世界観を感じながら美味しいラーメンを味わうことができます。
Yahoo!  楽天市場 

 ニュースリリース 
 2023年06月01日 YOASOBI×スーパーカップ1.5倍 電光石火のごま香るホッと幸せ塩とんこつラーメン /電光石火のにんにく香るビリッとやみつき旨辛醤油ラーメン 2023/6/5 新発売