シン・情報 新製品・新サービス情報など

一般向け製品やサービスを扱う企業等が発信している情報、IT関連の情報等をお届けします

シン・情報 内のリンクには広告へと案内するものがあることをご承知ください。

決定的な瞬間を逃さないオートフォーカスシステム、コンパクトボディに高品質の単焦点レンズを採用

 Bingの説明  (リリースタイトルで質問)
 ライカのフルサイズデジタルカメラの次世代機であるLeica Q3は、高速レンズを搭載したコンパクトなフルサイズデジタルカメラで、新しい機能が追加されました。このカメラは、BSI-CMOSセンサーを搭載しており、60、36、または18 MPの解像度で撮影することができます。また、28 mm f/1.7 ASPH.の高速レンズを搭載しており、マクロモードも備えています。さらに、28、35、50、75 mm、そして90 mmの焦点距離に対応する拡張デジタルズームも提供されています。新しいハイブリッドオートフォーカスシステムにより、相当速いフォーカスと追跡が可能になりました。また、BluetoothWi-Fiを介してシームレスかつ高速な接続が可能です。
Yahoo!  楽天市場 

 ニュースリリース 
 2023/05/25 大口径のズミルックスレンズを搭載したコンパクトなフルサイズデジタルカメラの次世代機が新機能を追加して登場